建築パースとイメージ

建築パースを作るには大切なことがたくさんありますが、私がこだわりたいのは色です。

色といってもその色そのものだけではなく、光との関係なんかもきちんとこだわって作りたいと思っています。できるだけ、リアルにしたいということです。

アングルもとても大切ですが、色や光の感じは、完成イメージとして、かなり大きな影響があると思うのです。それでイメージが違っていたなんていうこともあるかもしれません。

クライアントとはアングルや色については、工程上、きちんと打ち合わせしていくことですが、できるだけ事前の打ち合わせで、クライアントの意向を汲み取ったものを作っていければと思っています。

アングルや色がご希望に添えれば、後はプロの技で、細かい仕上げで引き締まった作品を完成させます。イメージというのは人それぞれ違うものです。でも、思った以上のものが出来上がるよう努力したいなと思っています。